忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不安だ

不安で不安でしょうがない

君はちゃんと心から思っているのだろうか

僕は信じてるから分かっている

でも、

一度離れると死にたいぐらい怖い、悲しい、泣きたくなる

思ってた奴に行って・・・。

それからオレは昔より君の事が気になる。

そいつ、知らない奴に何しているのか。

おそらく、君は何気なくやっていることだろう

でも、僕はそんなこと納得いかない。

初め信じてると言った、でもこうゆうこと言うって事は信じてないってことなのだろうか?



不安でしょうがない

信じてるのはあたりまえ

だが、色々僕が君に我慢してたこと、君が僕に我慢してたことあると思う。

言っても言い切れない。

いつ僕から離れていくのか

僕の手をいつ放していくのか。

僕は君が幸せになってほしいだけ、幸せになればそれだけでいい。





今までこんなに一緒に居て、いつまでも居て、

僕の側からどこにも行って欲しくない。

ただ、君の事が好きだから。。。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/24)
(02/15)
(01/22)
(12/25)
(12/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
依荏
性別:
非公開
自己紹介:
・・・。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/19)
(10/19)
(10/23)
(10/23)
(10/30)
P R